オピコミュ
脂肪燃焼スープって?  最後のレスに移動
No.1 とらちゃん さん 2007/09/03 21:59:37
友だちとの飲み会で、「脂肪燃焼スープ」なるものが存在することを耳にしましたが、誰も正しいことを知りません。痩せるんでしょうか?簡単に作れるんでしょうか?ご存じの方は情報をください。
No.2 ようこ さん 2007/09/04 10:13:32
「健康」とか「わかさ」にたまにのってる
根菜スープのことでしょうか?
http://diet.woman.excite.co.jp/jiten_main.html?diet_num=113&startnum=20&d_genre=4
No.3 とらちゃん さん 2007/09/08 10:32:23
根菜スープなんですか。すいません、それすらわからなくて。でも、どんな根菜を入れるのかわからないので、教えてください。お願いします。
No.4 じゅん さん 2007/09/09 02:27:26
インターネットで「脂肪燃焼スープ」で検索すれば、たくさんレシピが出てくると思いますよ。
そして、「脂肪燃焼スープ」だけでは、痩せないこともわかると思います。
No.5 とらちゃん さん 2007/09/09 15:24:30
飲むだけでは痩せないんですか。楽して痩せるわけないですね。でも、調べてみます。ありがとうございます。
No.6 ブニャー さん 2007/11/03 23:41:11
脂肪燃焼スープは試しに7日間やってみる効果がわかるとおもいます。ネットにいろいろあるので参考にするといいですよ。
No.7 みほ さん 2007/11/10 20:17:25
確か、糖尿病の人がお医者さんのレシピ通に作ったスープで健康的に痩せる…そんな内容だったような。
私も実際にやってみましたが、野菜ばかりで炭水化物が食べられないので、体を動かすことの多い人には向かないと思いますよ。
常におなかがすいてイライラします。
(あくまでも私の場合です)
後半、肉も食べられますが、とてもそこまで持ちませんでした。
No.8 りらひゅー さん 2007/11/12 11:13:28
うーん、友人が何度か作ってるみたいですが、
その度リバウンドしちゃってますね…。
ストレスたまるみたい。
No.9 でこぽん さん 2007/11/12 18:16:58
結婚直前にやりました。
7日間で痩せますが、その後絶対に炭水化物は取るようになるので、待ってましたと言わんばかりにリバウンドしますよ・・・。
スープは野菜たっぷりなので、普通のご飯と一緒に食べるのがいいと思いますよ。
No.10 とらちゃん さん 2007/11/14 18:24:55
野菜をたくさん摂るくらいのつもりで飲むのがいいということなのでしょうかね。まだ、作って飲んでません。そろそろ一度やってみます。
No.11 アロハ さん 2007/11/26 22:40:26
7日間脂肪燃焼スープは、私の通っていた美容師さんが実践して。。。見違えるほどやせていましたよ!但し、その間は、食べるものにも制限があるようですが。。。ポイントは、月に一回のダイエットとのことです。。ちなみに7日間ダイエットの時期ではなくても常にこのスープは持ち歩いているとのことでした。
この欄に「6432」と入力してください。
自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。
最新の情報に更新
クッキング
グルメ
おやつ
お掃除
お風呂
美容、健康
子育て、教育
エンターテイメント
レジャー
ペット
その他

Copyright(c)2003 Marketing Communications, Ltd. all rights reserved