| 「ほしいけど、初めて買うのにはちょっと高いな」という方には、ゆみぞうさんが今回購入した207mlで1,449円のもの他に、お手軽なSサイズ、104mlで1,029円というタイプもあります。グレープフルーツの他の香りには、オレンジ、レモン、ライムと、柑橘系の代表選手が揃っています。
一般的な芳香剤とは異なり、天然の果物皮抽出オイルを使用しているので、化学物質などは使われていません。赤ちゃんやペット、敏感肌の方などでも安心です。また、ノンフロンで環境にも配慮しています。
フレッシュな香りの秘密は、その原料。オレンジミストSサイズ(104ml)を一本作るのに、オレンジ約35個、Lサイズ(207ml)なら70個と、本当にたくさんの果物皮オイルをギュッと詰め込んでいるからこその香りなのです。 |
ご参考までリンク集 ・オレンジメイト社
・Green Letter物販ページ
※オレンジメイト社の代理店である(株)エム・エヌ・ジャパンが運営するショッピングサイトです。楽天にも出店されています(こちら)
|